Beitrags-Archiv für die Kategory '利益を出す'

FXはどんな局面でも稼げるようになっていて素晴らしいです。

新聞やニュースだと、景気というのは良いのが当たり前で悪くなるのは何かしら問題があるからだというスタンスで捉えられています。
これは、投資においては全く当てはまらないわけでして、FXにおいても貨幣価値が下降局面であったとしても信用売りで利益をあげることができます。
外国為替の為替差益を狙うFX取引では、最近かなり大きな儲けを出すことが出来ました。
なぜかというと、外国為替の場合には下降局面でこれから貨幣の価値が下がっていくことに投資するということも出来るからです。
貨幣の価値が高くなることばかりを考えているのでは、FX取引での設けの半分を見失ってしまっていることになります。
自分のケースだと、経済指標などがいろいろと発表されてマインド的にこれから一時的な円高になるという時期に、あえて低めのレバレッジで売りから入っていったら、どんぴしゃだったことがありました。
投資活動は全て自己責任であり、新聞や経済誌が伝えていることの逆をつくことでかなりの儲けを挙げることができます。
多勢の意見に逆らうことは少し勇気が要りますが、多勢の意見どおりに動く相場ではないと見込んだら、即座に売りから入っていくのが、稼ぐための秘訣です。

Thema: 利益を出す | Autor: admin